2021/07/21 18:00

みなさんこんにちは。
日々、クラウドファンディングを応援していただきありがとうございます。

開始3日にして、初期の目標である50万円を達成することができました!
1日店長券や年間パスポートが好評です!

一体どんなエンターテイメント性に溢れたカフェになるのでしょうか??
近日、活動報告にて店長券を購入してくださった方数名のインタビュー記事も
掲載しますので、お楽しみに!!
まだ枠がありますので、新しいことに挑戦してみたい方や、
すでに行なっている活動などの発信場所にご活用ください!

そして、共にこの空間を創造してみませんか?



さてさて、タイトルにもあるように、
1st ゴールの早期達成を経て、新たなゴールを設定いたしました!!

私たちのネクストゴールはズバリ!


「300人の力でミライを切り拓きたい」


ネクストゴールでは、金額の目標ではなく300人という支援者(仲間)
を集めることを目標にしています。


私たちの理念は、
「CREATING A FUTURE WHERE EVERYONE CAN DEVELOP ALL GLOBALACTION
 関わるすべての人が社会に貢献できる経済社会をつくってゆく」

私たちの描くミライ、掲げる理念は、
コーヒーをいう日常に近い存在のプロダクトを通して、
誰もが社会に貢献できる経済社会です。

「社会貢献」「国際協力」と掲げると少しハードルが高くなってしまうコト、
「フェアトレード商品」と掲げると余裕のあるときにだけ買えるモノ。


しかし、私たちは、リターンを購入してただいた後に、
BIKAS COFFEE江戸川橋店をともに作り上げる仲間として
みなさんを店舗にてお迎えさせていただきます。

消費のその先をお約束いたします。



BIKAS COFFEEは「CAN BIKAS」というコミュニティを運営しており、

コミュニティのメンバーが次々に自身のGLOBALACTIONを開発したり、
誰かのGLOBALACTIONを応援したり、ともに運営をしています。


今までは、イベント開催することやマルシェに出店することで
コミュニティの輪を広げてきましたが、
今回カフェ開業をすることでより多くの方々に
私たちの理念を届けることができます。


そして、カフェを通して
今までのファンの方々とBIKAS COFFEEを初めて知ってくださる皆様をつなげ、目指すミライへのエンジンを大きく強くしていきます。

そして、300人の力でミライを切り拓きましょう。
ひとりではありません。10人でもありません。
様々なバックグランドを持った300人と創るミライです。



BIKAS COFFEEの無限の可能性をまずはリターンを通して
お楽しみくださいませ。


決して簡単な挑戦ではありませんが、
ひとりでも多くの方に想いと覚悟を届けるため、
今後も発信続けてまいります!