2021/10/06 23:00

ご支援者の皆様 

この度はプロジェクトにご支援いただきまして誠に有難うございます。 

「PENDORA 48E」を支援頂いたサポーターの皆様にお詫びとご報告がございます。

 本来「PENDORA 48E」を10月中にお届けできる予定でしたが、コロナの影響で工場が一時的に閉鎖を余儀なくされ、生産が4週間遅延する事態となってしまったために、 一部の支援者へのお届けが遅れてしまうことが見込まれます。 

ご支援いただきました皆様にはご迷惑をお掛けしますことを心よりからお詫び申し上げますと共に、 今回の配送遅延につきまして、下記にてご説明させていただきます。 

対象商品:PENDORA 48E スケジュール修正後の配送時期:11月下旬の発送、12月初旬のお届け 

原因:コロナ禍により、工場の7割が閉鎖されたため。

今後の遅延再発防止対応:発送準備期間に4週間ほどの余裕を持って計画を行う。 

商品に関しまして何かご質問がございましたら、下記お問い合わせ窓口のメールアドレスまでご連絡ください。 

◆お問い合わせ窓口:support@brightdiy.jp 

この様なご報告となり大変申し訳ございません。 

今後の状況につきましては、適宜活動レポートにて進捗をご報告させていただきます。 

どうぞよろしくお願い致します。