2021/12/28 00:23

クラウドファンディングアワード受賞プロジェクトとして、CAMPFIREさんの年末年始広告に採用していただきました。

「キャンプファイヤー新聞」と銘打って、この厳しい1年の中での、希望ある明るいニュースをお届けする、という素敵なメッセージのこもったこの広告に自分のプロジェクトを取り上げていただくことを、非常に名誉に思います。

広告は渋谷駅をメインに全国主要駅に掲出していただいています。

皆さんに頂いた応援の結果が、本当にすごいことになりました…
資金の援助はもちろんのこと、アワードの投票の際にもたくさんの応援を頂いた結果、今年を代表するプロジェクトの一端なんてこんなところまで皆さんに連れてきていただけました。

改めて本当にありがとうございました。

今後キャンプ場が完成するまでの経緯はずっと報告させていただきますので、今後も「どうなったかな…?」とお楽しみいただければと思います。
このCAMPFIRE活動報告の場での報告の頻度が非常に低くて申し訳ありませんが、細かい報告はTwitterで行わせていただいています。
Twitterって?良く分からない…という方も以下のURLをクリックすれば私の投稿を見ることはできますので、もしご興味有ればたまに覗いてみてください。
https://twitter.com/ken_negura


皆さんのおかげで今年は一生忘れられない素晴らしい年になりました。
心からありがとうございました。
皆さんも良いお年をお迎えください。