2022/04/12 12:01

皆様、こんにちは。

多くの皆様にご支援いただきました

「つくばアートサイクルプロジェクト2021-2022 ~アントロポセン分岐点を超えた景色~」

は、一昨日をもちまして無事終了致しました!


ご来場頂きました皆様、そして出展して頂いたアーティストの皆様、ボランティアスタッフの皆様、実行委員会のメンバー、1カ月に渡りありがとうございました。


そして、このクラウドファンディングでご支援きただきました皆様、そしてご協賛いただきました企業、団体の皆様、改めましてありがとうございました。


つくば市内11カ所、35名のアーティスト、個々でみれば200点を超える作品の展示になりました。
今回の展示に合わせて作って頂いた作品も多く、大変嬉しく思いました。


そして来場者数は9,733人

しかしながらカウントができる会場でのみの集計なので、ゆうに一万人以上の皆様にご来場いただけていたと考えております。


初めての試みで、至らない点も多々ありましたが、反省しつつ改善しつつ、今後も活動を続けていきたいと思います。


美術館の搬出が終わっての記念撮影で、参加者全員の写真ではないですが添えさせて頂きます。

本日も搬出作業に追われておりますが、取り急ぎ御礼まで。


また、機会を作りたいと思いますので、今後ともつくばアートサイクルプロジェクトをどうぞよろしくお願い致します。


実行委員会 一同