8月3日よりスタートした、”つくばアートサイクルプロジェクト2021”の1ヶ月弱に及ぶクラウドファウンディングは昨晩23時59分をもって終了となりました。
142人の方々に1,140,405円の支援をいただいたことは大変光栄に思います。
「一カ月未満の短い期間ですが沢山のご支援を頂いております。(めちゃありがたい!)告知するまでも告知してからも、キュレーターの山中さんと展示場所を見たりアーティストさんに会ったりして来ました。今回の企画を公開してからもアレやりたいコレやりたいとアイディアがどんどん出てくる楽しい現場。色んな方に見に来て頂きたいと思っています!」(野堀実行委員長)
「沢山の方にアートを通して「豊かさとは何か」を提示できる機会をつくばで展開できることを私自身とても楽しみにしております。」(山中周子運営委員長)
CAMPFIREの飯島さんからは「100%には未達だったものの、緊急事態宣言の中、胸を張って良い結果だと思います。お疲れ様でした。」とメッセージをいただきました。
コロナの影響により、延期となる可能性も含め、つくばという地域性、現代アートという現代社会を反映する表現を沢山の方に触れていただく機会となるよう、開催に向けて尽力して参ります。
ご支援者の皆様にはリターン品の発送はできる限り早々に、と考えております。しばしお時間を頂戴いたします。
支援に達しないまでも、見守ってくださった皆様にも感謝を申し上げたいと思います。本当にありがとうございます。
開催までの準備や運営に関し、この活動報告でご報告申し上げます。引き続き、よろしくお願いいたします。
つくばアートサイクルプロジェクト実行委員会一同