2021/12/20 12:56

こんにちは!厳選屋の尾崎です。いつもお世話になっております!

いよいよ厳選屋の完成が見えてきました!

完全に完成まであと2~3日はかかるということですが、これでなんとか年内のオープンはできそうです。


今の所厳選屋は12月30日にそーっとプレオープンをする予定です。

30日は「焼きフランクフルトとドリンク類」とアイテムを絞り込んだ形の店内飲食のみで営業をしようかと考えています。

まだ慣れないので、ちゃんといろいろできるようになるのは年明けです!

なので、とりあえず大目に見ていただける方は30日にお待ちしております。


なお、先行して厳選屋アプリを作成しました。まだベータ版ですので正式リリースは来週になります。

本日はパスワードを付けずにダウンロードをできるようにしておきますので、もしご興味のある方はダウンロードをしてご登録くださいね。

すべてのスマホ共通QRコード

 

(iPhone)App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/id1597868746

 

 

(Android)Google Play Store

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ajg.gensenya


それでは、近々お会いできる日を楽しみにしております!


厳選屋

TED尾崎