2022/01/29 23:03

こんにちは!

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
前回の報告から少し間が空いてしまい、申し訳ございません。
1月26日にYOGA STUDIO x KITCHEN api yogaをオープンすることができました!コロナ禍の平日でしたので、訪れてくださった皆さんとお茶を飲みながら、この日を迎えるまでのてんやわんや騒動をはじめ、購入してまだ数カ月だというのに、数多くの笑いと事件(?)を起こしてくれている”あぴ号(トゥクトゥクまたはリキシャー)” の話題で盛りだくさんなひとときとなりました。

さて、前置きが長くなりましたが、マットとケースを選んでいただいた皆様、大変お待たせ致しました。 プロジェクト終了後に発注していたヨガマットやマットケースが先日到着しました。順次発送致しますので、しばらくお待ちくださいませ。その他、スタジオで使うブロックやボルスターなども届き、やっとヨガスタジオらしくなりました。これらを使うことにより、治癒力を高めるリストラティブヨガや各ポーズの緩和バージョンなど、ヨガの幅がますます広がり、より多くの方にヨガを楽しんでもらえるようになりました。

また、「街めぐり」リターンをお選びの皆様におかれましては、コロナの感染状況と気候によりタイミングが難しいとは思いますが、暖かくなりましたら是非お越しください。あぴ号と共に結城市でお待ちしております。

皆様のご支援のおかげで、ヨガグッズ一式揃ったスタジオを持つという夢が実現しました。
末筆ながら、改めて心より御礼申し上げます。

あぴ