2021/11/12 22:30

ご支援を頂きました皆様へ*


この度はこのプロジェクトへご支援ご賛同を頂きました皆さま、本当にありがとうございました。




プロジェクトの期間、あっという間でしたが皆さまからの温かいメッセージを頂き何度も何度も読み返し奮い立たされてきました。



今たび掲げておりました目標金額に対しての指数で見ますと、達成率は13%という結果に終わってしまいましたが、まだ形のなし得ていない施設へご支援を頂くと言うことは、通常よりも大変勇気のいるお心持ちだったかと思われます。



そのお気持ちを深々に受け止めた上で改めて、このプロジェクトにご賛同を頂き、激励のお言葉をくださった皆さま、ご支援という形で応援してくださった方々、本当にありがとうございました。





大げさかもしれませんが、コメントにて頂いた激励の数々は全てスクショでデータフォルダに保管させて頂いております(笑)





このプロジェクトを実現するにあたり、自分の不甲斐なさや力量不足に直面することも多々あります。



そういった時、皆さまのコメントを読むことで心底励まされてきました。



このプロジェクトの立ち上げのおかげで数字やお金では得られない部分を得ることが出来ました。



プロジェクトのための準備期間から今に至るまで、目まぐるしい毎日ではありましたが自分自身の急激な成長を自らも感じております。




「猫たちを救いたい」


というひとつの目標で始まり繋がる縁の深さ、得るものの多さを直で感じさせて頂き本当にありがとうございました。







本プロジェクトの今後の展開にはなりますが、細かな詳細はご支援頂きました皆さまへのお礼のメールにて記載させて頂ければと思います*



クラウドファンディングに限らず自身でも資金作りのため事業計画書を製作し申請するなど他方でも動いてきましたので、想定よりは資金の運用が限られてはしまいますが、必ず実現は致しますのでどうか今後とも見守って頂けると大変嬉しいです。



また、今後もこのプロジェクトの活動報告は続け、以降も毎月の支援ページを設けご支援を募らせて頂ければと考えております*




又詳細は報告させて頂きたいと思います*




見守ってくださった皆様、

この度は本当にありがとうございました*







大月

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?