2021/08/05 08:55

皆様の身にあまるご支援をいただき「ネクストゴール」に挑戦させていただきます。

次の目標は、なななんと!!!「230万円」です。
あまりにも高い目標で、うどん脳、うどん脳事務局も恐縮していますが、
もうわずかのところまで応援していただいているので、
思い切ってチャレンジいたします!
どうぞ、よろしくお願いいたします。

「超分身!風ちゃんの術」には、恐ろしく…開発…いえ…修行料が必要です。

それから、小さなお友達の体当たりに備えて、お洋服が必要です…。


【ふうせん1万個ぷぅ〜チャレンジ!】
あまりにも高いハードル・・・。
これは、うどん脳が1万個風船を膨らますくらいの壁・・・。

達成すれば、苦労していた「謎の大きな箱(ダンボール)」
の移動も少なくなり、今まで行きにくかった所へも行きやすくなります。

また風ちゃんは、長年のうどん脳の夢がたくさん詰まっています。
【新技・しおしおポイン】
うどん脳F(風ちゃん)次の10年、新しくファミリーになった風ちゃんで、
沢山のお友達やうどんと出会えますように。


【うどん脳から、ご支援者様へ】
ほんまに皆様、沢山の応援玉、支援玉ありがとうどん。
10/10の10周年イベントには、綺麗になったツルちゃん(うどん脳)に、
会いに来て欲しいツル。

最後までお読みいただきありがとうございます。

うどん脳は、お盆休み明けにエステ・肉体改造のたびに出ることになりました。
本当に皆様のお陰です。ありがとうございます。