こんにちは。「elabo(エラボ)」のyouth編集長・眞鍋ヨセフです。
「elabo」のクラウドファンディングをご支援いただき、本当にありがとうございます。
9月27日より開始した「elabo」のクラウドファンディングが先ほど、目標額の3000,000円を達成しました!!応援していただいた皆さまに、心より感謝いたします。
残り1日となりましたが、終了するまで「elabo」のクラウドファンディングの応援とご支援をよろしくお願いいたします!!
ここからは、前回に引き続き、youthメンバーの「elabo」にかける思いを込めたメッセージを掲載していきます。
海聖
情報や価値観が溢れ、選択肢も溢れている。ただ、選択した先に何が待っているかは想像もつかない。何が正しくて、何が間違っているのかわからず頭を抱えていた時に、elaboに出会った。答えが見つかるかは分からないし、答えなんてあるかも分からない。だからこそ、elaboは考え、語り合いたい。自分の中だけでも選択に迷いがないように。
真琴
社会や将来に対して不安はあるはずなのに、それを話せる場所がない。そんな実感から、私たちは活動を始めました。皆さんと繋がり、語り、より良い将来を選ぶための場として、elaboはこれからも活動を続けます。
濱口りさ
elaboの読者から中に関わるようになり、今では私にとって心地の良い居場所になりました。日々、目まぐるしく変化する社会の出来事について真面目に語れる場であることに感謝しています。これからもelaboが揺るぎなく、自分を見つめることができるメディアであることを願っています。