2021/10/19 17:11
【残り5日!!おすすめリターンのご紹介!】


皆様こんにちは!

いよいよクラウドファンディング終了まで残り5日となりました!

あっという間にに残り5日となり、なんだか寂しい気持ちもあります。


活動報告で皆様に蔵の様子など発信してきました。私にとってそれは、とても楽しく、皆様と一緒にお店を作っているという気持ちになれました。


クラウドファンディングが終わっても、InstagramTwitterなどでオープンまでの様子を発信いたしますので、どうぞ温かく見守っていただけると嬉しいです!


さて、本日もおすすめリターンのご紹介をいたします!


【¥10,000  父の有機栽培コシヒカリ3kg & ランチチケット2名様分】


このリターンは、父が愛情込めて育てたコシヒカリ3キロと、「喫茶 時薬」のすべてのお食事でご利用可能なランチチケット2名様分をお送り致します!


父のお米は八ヶ岳のミネラル豊富な湧き水で栽培しているため、つや良し、香り良し、甘味は強しです。

稲刈り中の父

品種はコシヒカリで、今年の9月に収穫した新米となります。

田植え、収穫、乾燥、精米とすべての過程を父が責任を持って行っております。

安心、安全、何よりも、とにかく美味しいです。私は小さい頃からご飯だけでもりもり食べていました。

ぜひ一度ご賞味いただきたいです!



また、「喫茶 時薬」のランチを堪能できるランチチケットを2名様分お送り致します!

「喫茶 時薬」がオープンしてから、いつでもご利用できます。


最高のお米と、「喫茶 時薬」の両方を楽しめる魅力的なリターンとなっております!

おすすめ度ナンバーワンです!


ぜひよろしくお願いいたします!