2021/08/21 13:48

すでに報道などでご存知の方も多いかとは存じますが、8月17日、政府より沖縄県の新型コロナウイルス緊急事態宣言を9月12日まで延長することが決定いたしました。

ここまで9月4日、5日の開催に向けて衛生対策と公演へ向けての準備を鋭意進めてまいりましたが、今回の決定を受け、誠に残念ではありますが開催を延期することといたしました。

コロナ感染拡大の中、緊急事態宣言により不要不急の外出自粛、他県、離島をまたいでの移動自粛など強い要請が出る中で、結果的に皆様の移動を促すこととなる公演を行うこと自体が難しいと判断致しました。

すでに支援して頂いた皆様には心よりお詫び申し上げます。


今後についてですが「公演は延期」といたします。
急ぎ、新たな日程、会場等の調整を開始しております。

ただし、今般の状況はあまりに先行きが不透明なため軽々に決定し再度延期、中止となることは避けねばなりません。

そのため多少のお時間をいただくことをどうぞお許しください。

その上で皆様には延期公演についての日程と会場について、後日改めてお知らせさせていただきます。


皆様のご支援については、プロジェクト開始時点でお知らせいたしましたとおり、今回「公演延期」となりましたのでそのまま延期公演のための支援としてスライドさせていただきます。

詳細については支援者の皆様には個別で追ってご報告させていただきます。

どうぞご理解いただき、ご了承賜りますようお願いいたします。

以上、取り急ぎ現状を皆様にご報告いたします。


現在、まだ対応に追われるばかりの毎日ですが、スタッフ一同、めげることなく延期公演に向けて精一杯の努力をする所存です。

可能であればひきつづき応援の程お願い申し上げます。


株式会社バンバンハート バンカヨコ



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?