2021/09/16 11:23


皆さま、こんにちは。 

「殻ごと食べられる絶品カニ」のクラウドファンディングを開催している株式会社ジャパン・フード・サービスです。

 

当店のクラウドファンディングに興味を持って頂いた皆さま、誠にありがとうございます! 

皆さまからの温かいご支援により、早期割引としてご用意した分がすべて完売となり、スタッフ一同とても嬉しく思います。


このコロナ渦の影響により、メインとなる海外飲食業界への販売数量が安定しない中、普段はソフトシェルクラブを食べる機会の少ない国内の皆様に興味を持って支えになって頂けることとなり、大変感謝申し上げます。 

これを機に、日本のご家庭でも気軽に食卓へ並べられる食材になれることを目標に尽力して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。 


早期での割引は終了となりましたが、今回のクラウドファンディングの支援としてご用意させていただいたものは、通常の販売価格よりも安くご用意しておりますので、ぜひこの機会に、「カニ身・カニ味噌を殻の旨みごと食べられる♪ソフトシェルクラブ」に興味を持って頂けますと嬉しいです。 


引き続きご支援のほど、よろしくお願いいたします。


…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*… 

・Twitter専用アカウント:https://twitter.com/SoftshellBaron 

始めたばかりで不慣れな点も多いですが、ソフトシェルクラブに関する取り組みやアレンジ調理レシピなど、多彩な情報を発信していきたいと思っています。 

スタッフ全員、SNSはまだ手探りなところも多いので、拡散にご協力いただけると大変嬉しいです。 

いいねを頂けると日々の励みになります!興味のある皆さまからのフォローもお待ちしています。 


・クックパッド:https://cookpad.com/recipe/list/17627873?category_id=163050 

当店のクックパッドでは、ソフトシェルクラブを始めとした簡単アレンジレシピを毎週月曜日に更新しています♪ 

本日の献立に困った際は、ぜひご活用ください。 


・スタッフコラム:https://www.japanfoodservice.co.jp/column/6943/

この夏、武庫川女子大学(食物栄養学科)との産学連携で、ソフトシェルクラブのアレンジレシピを全14品考案して頂きましたので、こちらのページで一斉紹介しています! 

ソフトシェルクラブがお手元に届きましたら、レシピの参考にしてください♪ 

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…