2021/10/08 21:00

ご支援者の皆様
そしてお気に入りにご登録いただいている皆様

お世話になっております。
アルゼンチン産牛肉専門店ドン・ロッシ オーナーの松井です。

本日まで熱いご支援を頂き誠にありがとうございます。
予想を遥かに超えるご支援を頂き、毎日ページを見て、皆様のコメントを見る度にワクワクしています。

本当にありがとうございます。

それと同時に、日本国内で唯一アルゼンチン牛肉を取り扱う専門店として、より一層気を引き締めて、この素晴らしい牛肉の魅力発信に一生懸命、努めて参りたいと考えています。

興奮冷めやらぬクラウドファンディングでの募集期間も残すところあと7日となりました。

心のどこかで、「ずっと続いて沢山の方々と喜びを共有したい!」という想いと、
早く終わらせて、より早く商品を心待ちにされている方々に届けたい!」という想い、
もう少しでこの心躍る熱い日々が終わっちゃうんだな~」という寂しさも感じたりと、
初めてのクラウドファンディングでこれほど様々な感情が起きるとは思っていませんでした。

これもひとえにご支援いただいた皆様のおかげです。

お肉屋さんではない私がアルゼンチン産牛肉を取り組む最終目標は、
2040年までに日本とアルゼンチンの二か国間における経済・人材・文化面において、
強固な関係作りをアシストし、我が国の労働人口不足問題を解決していく事です。

これはまだ構想段階で具体的に動けていません(今は牛肉が先です!)が、アルゼンチン産牛肉が日本国内で沢山の方々から愛されるレベルに至ったら直ぐに着手する予定です。

私は大のサッカー好きで、日本代表の試合もアルゼンチン代表の試合も、その他のリーグや代表戦を見るサッカーオタクです。
私個人の夢は、日本サッカー協会が目標としている2050年ワールドカップ優勝です。
その時のFW9番がアルゼンチンの血を引く選手になってたらすごく嬉しい・・そのためにも先ずはアルゼンチン牛やその他の食文化の普及、その次に芸術文化と人材交流の活発化を目指していきたいと思います。

私一人では本当に力がありません、どうか私に皆様の元気玉を分けてください!
飲食店に行ったら是非アルゼンチン牛勧めてください!
周りの友人の皆様にも是非アルゼンチン牛の良さを教えてあげてください!

そのお気持ちが必ず未来の自分たちのため、日本のためになるよう一生懸命に努めて参ります。

引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。


松井 一敬

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?