2021/11/08 07:00
【目標326%達成!!!】


9月23日から始まった昼飯屋クラウドファンディング・・・


45日間のフルマラソンを、皆さまの応援により走り切ることができました!!!


本当にありがとうございます。



最終的に 支援額3,262,555円、支援者360人まで伸ばすことができました。


走り切って息切れをしながらも、幸せな気持ちに満たされております。


陰で支え続けてくれたチームのみんな、応援団のみんな、家族、友人、知人・・・


顔を思い浮かべながら感謝の想いを感じています。


私たちはお一人お一人にメッセージを送り、想いを伝えてきました。


なかには数年ぶりに連絡をとった方もいます。


連絡がきたときは「ん?!なんだ?!」とびっくりされましたよね(苦笑


それでも温かい気持ちで応援をしてくれた皆さまには感謝の想いを

伝えても伝えきれません。


クラウドファンディング、挑戦してよかった!!


いくつになっても、挑戦することって良い!!


子どもたちにも伝えたいです。


ありがとうございました!!!!



今後の活動は、CAMPFIREの活動報告、Facebookグループにて発信していきます。


Facebookグループでは、相互コミュニケーションがより深くとれる工夫をしていきたいと

考えています。

グループへのご招待につきましては、後ほどメッセージさせていただきます。
※Facebookアカウント名を備考欄に入力いただいた方は、こちらから招待させていただきます。


また、公開中はお名前が分からなかったのですが、終了後は分かりますので、


お一人お一人に感謝の気持ちを少しずつ送ります!


ここからが本番!! 引き続き、よろしくお願いいたします!


▼昼飯屋

東京都大田区大森西5-10-10
11:00~14:00(完売次第終了)
京急線「大森町駅」より徒歩10秒
070-3270-2024
LINEからも予約などできます♪


▼昼飯屋Facebook

https://facebook.com/hirumeshiya1


▼昼飯屋Twitter

https://twitter.com/hirumeshiya1


▼昼飯屋Instagram

https://www.instagram.com/hirumeshiya1/


▼昼飯屋LINE

https://lin.ee/nMbpitP





食べるを通じて、心と身体に笑顔を。

 

ーーーーーーーーーーー

▼活動報告一覧

https://camp-fire.jp/projects/468534/activities#menu

 


ーーーーーーーーーーー

 早割10食セットをお買い上げの皆さまへ

リターン予定が1月となっておりましたが、大変申し訳ありません。

正しくは2月です。

こちらに関しては、活動報告でも詳細を書いております。

https://camp-fire.jp/projects/468534/activities/316638