クラウドファンディングを開始して5日目に入りました。すでに多くの方にご支援いただき、改めて感謝申し上げます。
先週の土曜日は、久しぶりのパフォーマンスの仕事がありました。みなさんに喜んでいただけたようでよかったです。
緊急事態宣言が出ていることもあり、行事の中止や延期も多いですが、行事をたのしみにしてくださる方の期待に応えられるよう、いつでも行ける準備を怠らずに日々を過ごしていきたいと思います。
新規会員登録とお申込み方法について
さて、クラウドファンディングの会員登録やお申し込み方法が難しいというお問い合わせをいただいております。
Campfireを初めてご利用の場合、新規会員登録後にお申し込みいただくことになります。
スマホを使用した時の、新規会員登録とお申し込みの流れを記載しますので、ご参照ください。
【新規会員登録方法】
Campfireを初めて利用する場合には、会員登録が必要です。
1.Campfire(https://camp-fire.jp)にアクセスします。
上の写真のような状態になりますので、右上の新規会員登録をタップします。
2.上の写真の赤丸の部分に、メールアドレスを入力して、確認メールを送信をタップします。登録したメールアドレスに、メールが届きます。
3.Campfireから届いたメールを開き、メールアドレスを認証するというところをタップします。これで認証が終わります。
4.再びCampfireの登録ページに戻ると、上の写真のような画面になります。お好きなユーザー名とパスワードを入力し、登録ボタンを押してください。これで登録完了です。
【ご支援のお申し込み方法】
1.プロジェクトのページ(https://camp-fire.jp/projects/view/469518)にアクセスすると、下の方にプロジェクトを支援するというボタンがありますので、ここを押します。
2.5種類のリターンをご用意しておりますので、お好きなものを選んでいただき、プロジェクトを支援するボタンを押してください。
3.お好きなお支払方法をお選びいただき、必要な情報をご入力ください。
わかりにくいことがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。
プレスリリースを2回配信する予定です。
プロジェクトのスケジュールで記載した計画に則って、まもなくプレスリリース(メディア向けの案内)を行う予定です。プレスリリースは、合計2回行う予定です。1回目はクラウドファンディング開始の告知を行います。書籍刊行後に、2回目のプレスリリースを行う予定です。
プレスリリース進捗についても、「活動報告」の中でご報告いたします。