2021/09/14 12:00
こんにちは!
みょうじんです。
事業をされている方や、マーケティングのお仕事をされている方には馴染みある「ブランディング」。
意味や解釈は色々あるようですが、私の中では「ストーリーとコミュニケーション」と定義しています。
私の会社・㈱ヒトツボのブランディングは「極端にユーザー目線の変わった不動産会社」これを消費者や同業者はもちろん、広く社会に周知してはじめて弊社のブランディングは完成します。
ただそれで終わりではなく、次のブランディング、また次のブランディングと取り組んでいき、会社のビジョンに向かって行きます。
例えばヒトツボのSNSやブログ、Youtubeやこのクラウドファンディングもブランディングの要素となります。
それではヒトツボが目指すビジョンや理念は・・・?
また今度お話しさせて頂きます。
そんなわけで、引き続きましてご支援よろしくお願いいたします!