2021/08/28 18:48

皆様こんにちは^^ Calin Cheri(カランシェリ)のあゆみです♪

クラウドファンディングページでもご紹介している、困窮した若者を援助しているNPO法人四つ

葉のクローバー様で若者達にアルコールインクアート体験をしてもらいました!!



実は最初アルコールインクアートをしましょう!と言ったとき、若者たちの態度は「めんどくさそー」でした(笑)渋々職員の方に促されながらスタートしたのが始まりです。


しかし始まるとみんな自分の世界に入っていったように、興味津々に♪


「もっとしたい!!」と2枚目に突入する子もいるぐらい♪アルコールインクアートをそれぞれ思いのままに色をのせて楽しんでいただきました♪




四つ葉のクローバーにいる若者たちは、機能不全家庭で育ち親からの愛を知らない子たちばかりです。

誰が親なのか?いまだに知らない。気がついたら施設にいたという子もいたり。

でもそんなことが感じられないぐらい明るく楽しい若者たちで、私達もアルコールインクアートの魅力を伝えることができて、とても楽しい時間でした。


今回コラボ展では、アルコールインクアート体験会を実施します。(体験内容の詳細は前回の活動報告をご覧ください)

ここで作る大きなartは四つ葉のクローバー様へ寄贈します。また体験料も寄付します。是非コラボ展に足を運ばれた際は、アート体験をお楽しみください^^


おまけ写真♥

若者たちが作った四つ葉アートを撮影中の愛ちゃん♥



最後までご覧いただきありがとうございます!
クラファン終了まであと2日!応援宜しくお願いします^^