2017/11/11 20:32

この度は「魅力発掘型ボードゲーム会「WinWinウインナー」を開催したい!!」のプロジェクトにご支援いただき誠にありがとうございました。

11月11日13時19分、おかげ様で支援額は当初目標の15000円に対し、126%の達成率となる19000円となり、プロジェクトの達成となりました。

ご支援いただいた方々の気持ちにお応えできるよう大切に活用させていただきます。

まだ支援の方は続きますが、ご支援分すべて、会を開催する費用として使用させていただきます。

当日最高の会になるように、準備を進めていきます!!


さて、達成して、今の気持ちの振り返りをさせていただきます。

私は、「仕事を楽しくこなす人を増やしたい!

そして、そういう人になる為の成長のプロセスさえも楽しんでもらいたい!」

そんな想いで学びのボードゲームの活動を始めました。

ところが想いはあるけれど、それを実現する為に当初は何をすればいいのかは全然知らない状態でした。


そこで出会ったのが、クラウドファンディングでした。

クラウドファンディングは、最初は有名人がやるもので自分は関係がないこと、ぐらいに考えていました。

しかし、クラウドファンディングのアドバイスが出来る仲間の縁がつながっていくごとに、自分の想いを伝え、実現するのに最高の媒体だ、と考えるようになりました。

自分もクラウドファンディングをやって、想いを実現していきたい!そう考えるようになりました。

やる、と実際に決めたあとは、クラウドファンディングを一緒に進める仲間もどんどん出来てきました。


そして準備の際は、ともかく初めての経験ばかりでした。

想いを文章にする、画像を用意する、リターンを考える etc・・・

思いのほか時間と体力もかかり、正直何度も何度も挫折しそうになりました。

ですが、辛い時には仲間が全力でサポートしてくれました。

周りの助けがあって、今この場があります。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


色んな想い、協力があって迎えたクラウドファンディング開始当日、無事目標金額の達成となりました。

実際やってみると、支援してくれた方への感謝が今までにないほど湧いてきています。

協力してくれた方、そして信頼して支援してくれた方々に誠心誠意報いるために、23日当日まで準備に準備を重ねていきます!

この度は支援本当にありがとうございます。

プロジェクト終了日が来ましたら、また改めてお礼申し上げますのでよろしくお願いいたします。

 

<プロジェクト発起人 :本田 季紗>

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?