2022/01/01 20:32

昨年は、多くの方のご支援と応援をいただき、クラウドファンディングを達成させることができました。本当にありがとうございました!


また、小樽で過ごす若者たちとともに進めてきたDIYも2021年12月に無事完成し、新しい気持ちで新年を迎えることができました。


年末には、リターンの発送を開始しました!すでに、お手元に届いた方も多いかと思います。

まだの方は、届くのを楽しみしていただけたらうれしいです。

(こんな感じで、お送りさせていただきました!やっぱり軍手かわいいですね!(笑))


さて、2022年のトコトコ荘は、喫茶店のオープンやクラウドファンディングのリターンのひとつでもあるおひろめパーティ、そのほかにも様々な企画を予定しています。雪が解けたら、庭と畑も始まるので、いまからわくわくしています!

 

「ふらっといって ゆるっと過ごす くらしを育むトコトコ荘」らしく、それでいて「学び、おもしろいっ…!」なんて、じわじわ来るようなことを少しずつやっていきたいと思います!

 

まだまだ、はじまったばかりのtagayasu companyの挑戦!

クラウドファンディングは終わりましたが、ぜひ、くらしを育む仲間として暖かく見守っていただけると幸いです!


そして、みなさまにとっても素敵な1年になりますように!