2021/11/25 13:30

こんにちは、奈良の靴下工場SOUKIです!

長らくお待たせしておりましたが、『S.Labo―エスラボ―』のプレオープン日とグランドオープン日が決定いたしました! 特典などもご用意しておりますので、ぜひ早めにお越しくださいね!

[プレオープン]
期間/2021年12月1日(水)~12月6日(月)
 2021年12月10日(金)~12月15日(水)
※12月7日(火)~12月9日(木)はプレス向け内覧会を実施いたします。
プレオープン特典/1人1足チャリックス無料体験
※チャリックスの体験はお電話またはメールにて必ずご予約ください。

[グランドオープン]
日程/2021年12月17日(金)
 ※年内の営業は12月26日まで。
グランドオープン特典/
 ① ECサイト会員様限定ご来店プレゼント
  (スラブミックスアソートSサイズ) ※先着50名様
 ② ECサイト会員様、Instagram・Twitterフォロワー様限定、
  SOUKIくつ下商品10%割引。
  ※2022年3月31日まで。
※ワークショップは、Webでの事前予約制。12月上旬予約開始予定。

工事も一気に進んで、S.Laboの看板が付きました!
靴下をつくっている雰囲気が伝わるロゴで、スタッフみんなのお気に入りです。

ビフォー・アフターを見るとびっくり!

とってもおしゃれな空間に生まれ変わりました!

SOUKIの商品を実際に見て触ってお買い物いただけるショップスペース。今まで全商品が並ぶタイミングは少なかったので、「選んでお買い物したい」と思われているなら、ぜひお越しいただきたいです!

自転車をこいで靴下をつくれる「チャリックス」体験スペース。チャリックスで使う糸がたくさん並んでいるので、どれを使おうか悩んでしまいそうです。

ワークショップスペースも準備を進めています!
ワークショップは、12月上旬から予約できるようになる予定ですので、どうぞお楽しみに!
写真のような靴下のお直し(ダーニング)や、先日発売したおさるのぬいぐるみ「SOUKI MONKEY」づくりなど、ものづくりを楽しめるワークショップを計画しています。

スタッフもお店での動きなどを頑張って覚えているところです。プレオープンの期間はまだまだ不慣れな点もあると思いますので、どうぞあたたかい目で見ていただけると嬉しいです。

S.Labo WEBサイト
https://slabo.souki-knit.jp/

S.Labo Instagram
https://www.instagram.com/s.labo_souki/

S.LaboのWEBサイトやInstagramも準備中しているところです。チェック&フォローをよろしくお願いします!