2021/12/13 13:11

この度は弊社のプロジェクトにご支援いただきまして誠にありがとうございます。

プロジェクトをご支援いただいた皆様に出荷遅れについてのご報告とお詫びを申し上げます。

当初出荷予定を2021年12月中にお届けとしていましたが、2022年1月末まで遅延する見込みとなりました。

ご支援いただきました皆様には大変ご迷惑をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。とり急ぎ今回の出荷遅れにつきましてご説明をさせて頂きます。


■出荷が遅れる商品について

全商品


■変更後の出荷予定について

2022年1月末


■遅れの原因について

12月に入り生産をスタートいたしましたが、銅板の一部の入荷が予定より大幅に遅れており現在作業ができない状態でございます。

12月13日の週には銅板が全て入荷する予定でございますが、作業を再開しても年内にお届けできる見込みが立たず、今回のご報告となりました。誠に申し訳ございません。


できるだけ早くご支援いただきました皆様のお手元へ商品をお届けできるよう最善を尽くしてまいりますので、いましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


今後の状況につきましては適宜活動レポートにて進捗を報告させて頂きます。


ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、ご理解ご了承いただきますよう何卒宜しくお願い致します。



桂記章株式会社 プロジェクトチーム一同