パトロンのみなさま

寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。 
ポストカード以外のリターンをお待ちの皆様におかれましては、 
発送が遅くなっており、大変申し訳ありません。 
本日記録写真集を入稿いたしました。
納品次第、記録集およびドローイング作品を順次発送させていただきますので、 
恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。

今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。

2018/12/10 
ダブルライン 日本アーティスト一同

日本ポーランド交換展「ダブルライン」のリターン第一弾として、日本作家7名のドローイング作品のポストカードが完成しました!!!

該当のパトロンの皆様、間もなく届きますので、楽しみにお待ちください★

あ! 嬉しくてついつい写真を見せてしまいました(笑)

記録集やドローイング作品の作成・制作も鋭意進めておりますので、パトロンの皆様、今しばらくお待ちくださいませ。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

2018/05/27(日)

ダブルライン日本アーティスト一同

ポーランド、ヴロツワフのNeon Galleryで2017/12/14(THU.)-2018/01/04(THU.)まで行われたポーランド日本交換展示"Double Line"のポーランド版が、おかげ様で無事終了しました。

みなさまのご支援のおかげで大変意義ある展示になったと自負しております。

今後、展覧会の図録作成、クラウドファンディングのパトロンのみなさまへのお礼のドローイングの制作、報告会などを予定しており、その点に関しましては改めてご連絡いたしますが、まずは無事終了したことのお礼とご報告をさせていただきます。

ポーランド作家のみなさま、現地でご対応いただいた関係者のみなさま、日本から応援いただいたみなさま、ヴロツワフの小人達とカエル達とビール達とウォッカ達、そしていつも見守ってくれていたカテドラル、本当にありがとうございました!!!

 

Double Line 日本アーティスト一同

 

 

 

ポーランド日本交換展示「Double Line」 ポーランド編、いよいよ出発となりました! 個々の仕事の都合により、4パーティーに分かれて出国します。まずは林さんと私の2名が本日出国し、プラハ経由でヴロツワフに向かいます。Now Boarding!!!

また現地の様子などもご報告させていただきますので引き続きよろしくお願いいたします★

 

2017/12/06(WED.) 20:56

Double Line 日本メンバー

坂 光敏

みなさま、こんばんは。

ポーランド展示「Double Line」のクラウド・ファンディング、みなさまのおかげで、目標額を大幅に上回って募集期間を無事終了することができました!!!

支援総額  714,385円

パトロン数  86人

本当にありがとうございます!これからが展示の準備の佳境になります。いい展示になるよう残りの時間に集中したいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

展示前ですが、まずはお礼をもってご報告させていただきます。ありがとうございました!

Double Line 日本アーティスト一同