2021/12/10 11:14

 皆さま方のおかげで目標の80万円、ネクストゴールの125万円、その次の160万円、そして更に次のゴールとした250万円も達成することができました! 大変ありがとうございます! 大感激です。

  このマッチングアプリを作るには数百万円の費用が掛かると、ITベンダーさんからは見積もりを頂いておりますが、その一部としてご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。 

 クラウドファンディング終了までには、あと2日間ございますので、ぜひ、皆様方のさらなるご支援をお待ちしております。 最後まで走っていきたいと思います。 よろしくお願いいたします!


 今回のクラファンでは、国家資格キャリアコンサルタントの養成講習(https://careerjp.work/cc1/lp/)へのお申込みも数多く頂きました。弊校では合格率はほぼ100%となります。国家資格者の方が増える事は、「働くを輝くに」といった理念にそった社会を実現する事に直結すると思っています。

 今後も、キャリアコンサルタントの養成、そしてこのクラファンも通じて作り出す「相談マッチングサイト」の運営にも今後力を注いでまいります。

 どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。