2021/09/23 16:29

支援者の皆さん、たくさんの応援、本当にありがとうございます。 

プロジェクト実施期間までに、ぜひSNS拡散イベントにご参加してください!
お好きな単色コンフォートエアを1枚、20名様にプレゼントします。
イベントの詳細はページの後半部でご確認できます:)
ファンディングには参加していない方もイベントに参加できますので、
沢山のご参加をお待ちしています!

単色コンフォートエアは、
すでに韓国で19万枚もの売り上げを記録した大人気の機能性アンダーウェアです。

特許を取得した5層の給水パッドだけでなく、
吸汗速乾機能を備えており不快な思いを一切感じさせない高機能吸収パンツです。
たった1回の着用でも圧倒的な差を体感できます。

コンフォートエアは株式会社単色の代表、
ファン・テウンが幼い頃から敏感肌で大変な思いをしてきたため、
自分と同じく敏感肌の娘が生まれてから同じ思いはさせまいと機能性衛生パンツの開発を始めました。

娘のために作ったので、より安心して着られる生地と高い技術で製作しております。
dansaekは娘のために、世の女性のための製品を制作しているので、
「女性」のための寄付など、様々な活動も行っています。

中学校保健福祉対象の学生にはコンフォートエアーをプレゼントし、
知的障害のある女性や青少年にも支援するなど、
女性用品を購入することがなかなかできない方々には寄付と言う形で支援しています。

ご家族、お友達、お子様へのプレゼントにもピッタリ!
感動の体験をぜひ多くの方に広めてください。