2021/10/12 17:00

支援者の皆さま、ついにコンフォートエアがファンディング目標を達成しました。

ご支援していただいた皆まさ、誠にありがとうございます!!!

しっかり吸収することで漏れる心配のいらないコンフォートエアーは、
発売から3週間で1万個以上もの売り上げを記録し、
人気商品が全て完売するほど、韓国の女性に愛されています。

以下がコンフォートエアに関する記事ですのでぜひご覧ください^^

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=202103231404366863&ext=na&utm_campaign=naver_news&utm_source=naver&utm_medium=related_news

韓国国内ではありがたいことに以前購入した方々も再購入してくださるなど
多くの方々からご好評をいただいております。

今回再購入を検討している2名のユーザーレビューをご紹介します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すごく楽でいいです。
最初に2個買って、その次に3個セット買ってまた再購入しようと思っています。
もう使い捨ての生理用品には戻れません。
 

小学生の娘が学校や塾で女性用品を交換するのが大変だったので
こちらを購入することになりました。
朝交換して行くと夕方まで交換するのが難しく、
匂いや痒みも気になって困っていたのですが
コンフォートエアに変えてからそのような悩みが消えました。
娘たちの必須アイテムですね。私のも買わないと!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご家族はもちろん、友人などへのプレゼントにもちょうどいいコンフォートエアです。
ぜひたくさん周りの方にも教えていただけると幸いです:)

終了までによろしくお願いいたします。