2021/12/26 07:59

12月26日現在、支援者数241人、支援額3,716,000円と目標の74%にまでいきました!

みなさま、ご支援、応援ありがとうございます!!!


クラウドファンディング開始から1ヶ月が経過し、新たにリターンを以下の通り複数パターン追加しました。

子どもの創造性を育む親子ワークブック『そうゾウくんとえほんづくり』(KADOKAWA)著者サイン本(子どもの好奇心、発想力、達成感など非認知能力を伸ばす画期的なドリル)

親子でお描きやキャラクターづくりなどをしていくと、自分だけのオリジナルの絵本がつくれてしまうという親子ワークブックです。KADOKAWAから出版された本を、今回だけ著者サイン本としてお届けします!残り7人までです!


マンツーマンオンライン子育て相談 by 本山勝寛(5児パパ・育休4回経験・『好奇心を伸ばす子育て』著者)
*子育ての悩み、子どもの教育についてなど、なんでもご相談ください。実体験と各種研究に基づいたアドバイスを差し上げます。ご夫婦そろってのご参加も可能です。15分〜60分まで選べます。残りの枠がそれぞれ4〜5人です。
*例えば、子どもの未来を考える子育てサイト「未来へ行こーよ」で以下のような子育て相談にお答えしています。
Q:子どもが学校を休みたがったら…?
小学1年生になった息子がいます。朝体温を測ったときに多少高い数値が出ると子どもが休みたがるので困っています。
https://future.iko-yo.net/tips/18642/
Q:計算力が身につく方法を知りたい
小学2年生の男の子の母親です。計算力を楽しくつけられる方法を知りたいです。
https://future.iko-yo.net/tips/18183/


団体・企業向けオンラインコンサルティング by 本山勝寛
企業の経営戦略やSDGs・CSR推進、団体の事業戦略、パートナーシップ構築、広報、人材開発など各種相談に対して助言を行います。

これまで何百という非営利事業を見てきた経験と、自ら多数の新規事業を立ち上げ、プログラム開発からパートナーシップ構築、広報発信などを通して事業発展を導いてきた経験から、団体・企業様のお役に立てるかと思います。60分枠は残り2人のみとなりました!


一度ご支援いただいたみなさまも、新たなリターンを通したさらなる応援をぜひご検討いただけましたら幸いです。

また、応援いただいたプロジェクトがあともう少しで目標達成であること、ぜひ周りのご友人・知人にお知らせください!

1月10日の期日まで残り15日となりました。

目標の500万円達成まで、残り1,284,000円、26%です。


「こどもたちの可能性無限に引き出す世界中のつながりをつくる。」をミッションに、安心・安全な子ども向けSNSを実現することで、子どもたちの未来を拓き、より良い環境をつくっていけるよう、応援よろしくお願いいたします!!

https://camp-fire.jp/projects/view/474740