2021/10/05 23:09

たくさんのご支援、本当にありがとうございます!!

おかげさまで昨日、目標金額100万円を達成することが出来ました!
ご支援くださった皆さまに、心より御礼申し上げます。

日々利用してくださる方々からも、
”支援したよ!” ”頑張ってね!”とたくさんのお声掛けをいただき、驚きとともに本当に幸せな期間となりました。

電子決済が導入されたらとても嬉しい、テラス席に屋根が欲しかった!と感想をいただくことも多く、利用してくださる皆さまからのご意見をいただく機会にもなったと思います。
これがまさに「まちのみんなでつくる社員食堂」なのだなと。
これからも皆さまと意見を交わしながらどんどん進化して、まちのために変化していけたらと考えております。
とても貴重な機会が持てた事、なにより得難い経験が出来ました。


目標金額を越えて、現在もご支援が続いており、本当に嬉しい思いです。
100万円を越えた資金につきましても、必ずまちの社員食堂の費用に充てさせていただきます。
こちらの活動報告にて、ぜひご報告させてください!

さぁ、明日はクラウドファンディングの最終日です!
あっとゆうまの12日間でした。

10月から緊急事態宣言も解除になり、19:30までお酒の提供も可能になりました。
明日はどうやら、まちのコインで特別な日本酒が!

https://coin.machino.co/

お世話になっている懐石料理の鎌倉御代川さんより、日本酒をお裾分けしていただきました。
コロナの影響で在庫を抱えてしまった京都市の佐々木酒造さんの日本酒です。

御代川さんが酒造を応援したい!!という思いから、まちの社員食堂にもお裾分けしてくださいました。

ぜひ、まちのコイン(300クルッポです!)で達成の乾杯をさせてください!!
お待ちしております。