2021/10/20 18:00

 こんばんわ!ニセコは雪がちらつき始めた今日この頃です。ここ数日も慌ただしく過ごしています。リターンのTシャツやステッカー、ガブブチの最終打ち合わせや納品などをこなし昨日ついに待ちに待ったDVDが到着しました。

 現物を開けた瞬間、4ヶ月引きもり製作したモノがカタチになり思わずウルっとしました。ジャケットはデザインや質感ともにイメージ通りの仕上がりで大満足。データと違いカタチがあるものはいいなぁと再確認できました。

 さらにジャケットをガクブチに入れてみてニヤリ。ハンドメイドで一点モノのBAGWORMの額は「気持ち」を感じます。作業工程の手間と時間がハンパないから気持ちが乗り移るのだと。今回お届けするものは一点ものなので色目が微妙に違います。どの色味も素敵でした。そしてどれも沢山の気持ちが入っているので感じてみてください。

 そしてT-シャツもヤバイのができました。よく見るとわかりますがこの刷り方はsasuraiしかやらないというかできない技法で製作しています。大量生産はできない一点モノ、こちらも同じモノはありません。

 非売品ステッカーも到着、貼ってる人はクラファンな人か山GUYファミリーです。私が発見したら声かけちゃいますのでお気をつけください(笑)


 現在は発送作業を行ってますので2、3日以内に発送できると思いますので今しばらくお待ちくださいませ。

 山GUY見て冬の気持ちが高まってくれたら嬉しいです。



今回の初めてのクラファン、自身初のプロジェクトで不安しかなかったのですが皆様の応援が励みになり、チカラになり完成まで辿りつきました。

本当にありがとうございました。冬見かけたら声かけてくださいね!