2022/01/01 20:00

ー謹賀新年ー


映画『LIFE IS STAIRS』に支援いただきましたみなさまへ


新年あけましておめでとうございます!


監督の木島悠翔(きしまゆうと)です。


今年は寅年ですね。

トラといえば、強い、ごりごり、凶暴、金運ありそうな色、などなどいろいろ連想できますね。百獣の王はライオンですが、同じくらい強いのにキングな感じを出していないところ、そんな虎の奥ゆかしさが私は好きです。

たとえるならばスカイツリーより東京タワー派、みたいな感じです。

季節の挨拶をしようと思ったのに私は何を言っているのでしょうか。笑


本年度もみなさんにとって素晴らしい年になりますこと祈念しております。


本題に入ります。

昨年度はクラウドファンディングにご支援いただきましてありがとうございました。


先月開催された八王子映画祭でのプレミア上映も無事終了し、今年からは本作品を国内外の映画祭へ応募してゆく段階に入ります。

◎これから各情報(映画祭や上映等)のお知らせについては、TwitterおよびInstagramで更新してゆきますので、そちらのほうのチェックを是非していただけますと幸いです。

Twitter→https://twitter.com/life_is_stairs?s=21

Instagram→https://instagram.com/life_is_stairs?utm_medium=copy_link


◎リターンについて

リターンはすべてのコースの郵送を1月末までには完了させる予定です。

いましばらくお待ちくださいませ。

昨年末におきまして、キャスト4名(木村文哉さん、中村更紗さん、小野剛聖さん、豊田真希さん)にお集まりいただき、サイン付きポスターコースの方へサインをさせていただきました。

↑(サインするキャスト達。みなさんサインがカッコ良いです!)

到着を楽しみにお待ちください。


2022年 元旦

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?