2021/09/20 23:56

こんにちは!津田塾大学梅子杯です!

いつも応援ありがとうございます!活動報告として、梅子杯運営メンバーの活動の紹介を本日から行いたいと思います!

トップバッターは、こちらのクラウドファンディングも担当している企業係です!

----------------------------------------------------------------

こんにちは、津田塾大学梅子杯企業担当、鈴木佳奈子です。

企業係は、ズバリ、梅子杯の資金を集める業務を担当しています!


具体的には、

スポンサー企業様との資料作成ややり取り

新規企業開拓のための問い合わせや継続企業様へのご連絡

大学の近隣店舗へのお願い周りのための資料作成   

              を行います。


梅子杯には、舞台の装飾やトロフィーなどのギフト、そしてパンフレット等の宣伝費用にお金がかかります。スピーカーの方々に最高のステージを用意するため、さまざまなアイデアを出しながら資金集めに取り組んでおります。


昨年度は新型コロナウイルスの影響で近隣店舗並びに継続企業様が減少してしまい、新規企業様への開拓も困難な状況です。


そのため、今年はこのようなクラウドファンディングという新しい形での資金調達も始めました。


この活動を通して、OGの先輩方並びにスピーチ関係者の方々など多くの皆様から応援のお言葉を頂く機会が増え、皆様の梅子杯への思いを強く感じることができました。


今年は(コロナの状況も考慮し未定の部分もありますが)対面とオンラインのハイブリッド開催を目指しており、こちらも初めての試みとなります。


資金調達も時代に合わせた新しい方法で、梅子杯を成功させます!!今後も、このプロジェクトをよろしくお願いいたします!