2022/03/20 18:51

「DYSCHRONIA: Chronos Alternate」に期待してくださっている皆様へ

お久しぶりです。
みなさまお元気でしたでしょうか?

本日はディスクロニアそのもののお話ではないのですが、
大変嬉しいお知らせをできること、心から幸せに思います。

この度、クロノスユニバースは3周年を迎えました。
応援いただいておりますみなさまのおかげでここまでこれました。

そしてこの3年間で世界中の様々な方々から、多くの感想や応援をいただいてきました。
レビューも1つとして逃さずにみています。その一つ一つが何よりも嬉しいです。

本当にありがとうございました。制作スタッフを代表して以下のメッセージを預かってまいりました。


・・・

2019年。
「次のアドベンチャーは画面の向こうだ」というゲームコンセプトで、
誰もいない渋谷を舞台に幼馴染8人が脱出を目指す、
VRミステリーアドベンチャー「東京クロノス」

2020年。
「この光景は、夢じゃない─」という合言葉で、
200年以上先の未来を舞台にした隊員クロエの物語、
VRインタラクティブストーリーアクション「ALTDEUS: Beyond Chronos」

そして、2022年夏発売を予定している新作。
「手繰れ、夢中のその先を」のコンセプトのもと、
楽園と呼ばれる海上都市で未来の犯罪捜査を行う
VRノンストップ捜査アクション「DYSCHRONIA: Chronos Alternate」


クロノスユニバースはまだまだ広がっていきます。
そして、私たちMyDearestはこれからも「物語×VR」を突き詰め続けます。

もう一つの人生として強烈に思い出に残るような…
壮大なコンセプトに思わず心躍ってしまうような…
極限までダイブし感情がぐちゃぐちゃになってしまうような…

そんな体験を、制作スタッフ一同、これからも全身全霊で作り上げてまいります。

そして今回3周年を記念し、3/22(火)にいくつかの発表をさせていただきます。

まずは、少しでも早くみなさまにお伝えしたくお知らせさせていただきました。

明後日に、ぜひまたお会いしましょう。
そして、こちらのクロノスアジトでは「アルトデウス: ゆるっとクロノス」などの限定コンテンツなども公開しており、まだまだ彼女ら彼らの人生を覗き見ることができます。ぜひ来てみてくださいね!(ディスクロニア関係のコンテンツも今月より増やしてまいります)

▼コミュニティはこちら
https://discord.gg/G8GgQstV5V

では、引き続きこれからもクロノスユニバースを何卒よろしくお願いいたします!