こんにちは!
ZUTTO projectの永井です。
9月に入り秋らしさが増してきました。
本来なら、スポーツの秋としてアクティブに行動したい所ですが
コロナ禍の今、外での行動もままならない状況ですね。
私は、巣ごもり需要で食欲の秋・・・だけになりそうです。
さて、私たちが始めたプロジェクトですが
大きなポイントが3つあります。
今までに沢山の皮革製品を作ってきた経験から この プロジェクトに参画してもらっている障がい者福祉施設「シーズファクトリー」さん。
「MADE IN JAPAN」にこだわりつつ、障がい者福祉施設 と 力を合わせて、製作に取り組みます。
リターン商品は、全て一点一点、ハンドメイドによる商品となっています。
多少の個体差はありますが量産品にはない独特な風合いも魅力のひとつです。
皮革の常識といえば「革の重厚感」 ですが、私たちは 真逆の 薄さ0.5mm 重さ110g程(※A大容量タイプの場合)を実現します。
また、紙袋のような軽さを実現するため、極力縫製を減らし、接着加工による張り合せでバッグを軽量化いたしました。
是非、この非常識を日常の生活で楽しんで使ってみてください。
さまざまな装いにマッチするのでコーデアイテムとして重宝するコンパクトサイズのバッグです。
日常使いはもちろん サブバッグとしても、オフィスでもフォーマルの席でもお使いいただけます。
幅広いライフスタイルに対応できる、シンプルでジェンダーレスなデザインも魅力です。
最後までお読みいただきありがとうございます。
上記の3つのポイント以外にも 色々な特徴がございます。
詳しくはプロジェクトの本文もご覧ください↓↓↓
https://camp-fire.jp/projects/478697/preview