2022/04/06 17:56

你好(ニイハオ)!

段々とあたたかくなり、春らしくなってきましたね。

恋恋台湾に参加された台湾今日様から、台湾名物「金鑚パイン」のご案内です。


\\既にご存じの方は、この機会にお買い求めください//

5kg(3-4玉)  3,980円/税別・送料込

10kg(5-9玉) 6,980円/税別・送料込

※限定受注販売となります。お早めにお申し込みください


<金鑚パインの特徴>

①芯まで食べられる!芯まで食べられるパイナップルは、金鑚パインだけ!

芯を取らずに輪切りするだけで、ペロリと食べれちゃう手軽さが魅力です。

 

②強い甘味!

果物って当たりハズレがあるから、買う場所を選んでる方も多いのではないでしょうか。、

でも、金鑚パインは糖度15度以上を保証しています。(高いものだと18度も!)

そのため、ハズレを引く心配はご無用です。

 

③提携農家さんから直送!

この金鑚パインは、台湾の農場組合「JENON」に加盟している農園の中で厳選された契約農家から届いたものです。そのため、市場で出回っているものと違い、高品質なパインをお届けすることができます。この金鑚パインは、屏東県の提携農家が丹精込めてつくったものをお届けしています。

今季は天候不順にみまわれたせいか、昨年より糖度が低く、小ぶりのよう。。

「今年のパインは、こんな味なんだね」と台湾に想いを馳せながら、ぜひご賞味ください。

 

5kg(3-4玉)  3,980円/税別・送料込

10kg(5-9玉) 6,980円/税別・送料込

小売店さんに卸す前のお得な価格でご案内しているため、お求めやすくなっております。

※限定受注販売となります。お早めにお申し込みください

▶︎いますぐ購入する!

ちなみに、美味し句食べるコツも載せちゃいますね。



<PRパートナーを募集しています!>

台湾パインに限らず、台湾から届く素敵なものを、各種SNS, Youtube, Tiktokなどで一緒に広げてくださる方を募集しています。

概要:商品PR, イベント告知など

報酬:応相談

一緒に台湾の魅力を国内に伝えていくため、他薦自薦問わずお知らせください!

ご連絡お待ちしております。