2022/09/13 11:29

皆様お世話になっております。

現在いろいろなところの草をスキッジャーで刈ってみた動画をYoutubeにアップロードしております。
本日、砂利混じりの場所の背の高い草を刈る動画を投稿いたしました。
https://youtu.be/Dm6xv4xmA70

砂利混じりの場所はスキッジャーが滑りやすく、中々うまく草を刈ることができません。
草の上を滑ってしまうときなどのコツも動画内では紹介させていただいております。
まだまだ暑い日が続くので、こまめに休憩を挟みながらスキッジャーをお使いいただければと思います。
また使い方などのご質問、こんな場所で、こんな草を刈るにはどうしたらいいかというリクエストがございましたらご遠慮なくお知らせください。

この他にも土手や畑での草刈り動画や、スキッジャーの使い方講座の動画も投稿しております。
ぜひYouTubeで「スキッジャーチャンネル」と検索いただくか、以下のURLからチャンネルをご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCrHKQC1keVkc4jfhh3ax8bQ

なお現在スキッジャーを小型化した「スキッジャーリトル」をCAMPFIREにてクラウドファンディング実施中です。
ぜひこの機会にページをご確認いただけますと幸いです。

https://camp-fire.jp/projects/view/469789


それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします。