2021/10/18 20:24

皆さんこんばんは!

たくさんの方にご支援と応援の言葉を頂戴して、さらに力が湧いています!

本当にありがとうございます。


現在は動画とテキストの作成に日々邁進しております。

そしてホームページができあがりました!

スポンサーとしてご支援くださった方々のお名前は、プロジェクト終了後に掲載させていただきます^^


こちらは動画の一部です。私たちのネイルスクールでは、動画で繰り返し学ぶことができます。

リターンの中にも入れさせていただいているオンラインネイルスクールは、

選ばれる即戦力ネイリストになることを目的としたコースです!

ネイリストになりたい人は、まずネイル検定を取得しようと考えます。決して無駄なことではありません。ですが、ネイリストとしてお客様と接するには足りないことが、たくさんあるのです。即戦力として活躍するには、道のりがとても長くなってしまいます。


私たちが開講するネイルスクールのカリキュラムはネイル検定取得を目的とせず、早くネイリストとしてお仕事ができるようにと、サロンワークを学ぶことができるカリキュラムです。


ご興味のある方はぜひ公式ラインから質問ください^^

アカウト→@532dioms


最後に、ネイルスクール立ち上げに尽力している弊社スタッフの頑張ってる写真を掲載させていただきます!




皆さまいつもありがとうございます!今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!