2021/09/24 20:19

本日先ほど、追加リターンの申請が通りました!CAMPFIRE運営の皆さんありがとうございました!
昨日ホームレス小谷さんとの配信でアドバイスをいただきまして、ぺー的には爆速で頑張りました。

小谷さんの専用リターンできましたよ!

ホームレスがスポンサーになる日が来た!

まだまだもっとドブ板営業をしていかないとダメやなというのと、僕の想いを皆さんにもっと届かないとと改めて痛感した次第です。

僕がなんでこのフェスをやってるかをもっともっと知ってもらうためのリターンを追加しました!

僕は何がなんでも

大阪のハロウィンを取りに行く!」

って決めたので、ぜひ応援してほしい!
そして皆さん!
共犯者になってください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼新しく追加したリターン
━━━━━━━━━━━━━━━━━1,000円でめちゃくちゃ褒めまくります笑

昼夜通しのまとめ買いです。ギフト可
5枚セットで16,000円とバラで買うより
1,500円お得です!

ちらも昼夜通し権
10枚で30,000円なので5,000円お得です。

皆さんで作戦会議をしませんか?
当日に向けての準備裏側に参加できるのでちょっとでも共犯者になってください!
ボラスタの方は特に来て欲しいのです。

1,000円なのでぜひ!

各回10人までの少人数でこの企画の意図やペーがリーダーに任命されたわけなど、ペーの深いところまで知ってもらいたい

昨年も好評だったコスプレ撮影会を今年も開催できます!ぜひハロウィンコスプレとメイクをしてその写真をコンテストに!
各回限定10名様までです!!

スペシャルなペーカレーをコース的に味わいながら頓堀204のホームパーティを楽しみましょう。限定7名様までです。

毛利さんのオススメ料理が食べれて、みんなでえんとつ町の世界観を楽しめます。こちらも限定7名様まで。
オンラインではなく、リアルに作戦会議に参加してください
スポンサー、ボラスタの方、SSの方、配信のみの方も関係なく、僕たちの共犯者になってください!!!

坂口さんのハロフェスに対する想いを存分に聞けるスナック坂口をスナックCANDY大阪にてお楽しみ頂けます。

ハロフェス開催前日と当日に各1泊貸切できる権です。ぜひボラスタの方や遠方の方は、ご活用ください。

いろいろと追加しました。
『えんとつ町のハロウィンフェス2021』のクラウドファンディング終了までまだ6日あるので、頑張って走り抜きます!
引き続きよろしくお願いします!

ペー