2021/09/26 02:29

タイトルの通り、このプロジェクトの支援額が200万円を超えました。

本当にありがとうございます。

たくさんの方のご協力があり、ここまでたどり着きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ただまだ道半ば。
ここからが正念場だと思っております。
達成までの残り4日間でまだ約290万円必要です。
皆さまのご協力がまだまだ必要ですので引き続きよろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼当日の開催について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現在は無観客開催を中心に動いていますが、それでも以下の皆さんは関係者として会場に来て頂けます。
●スポンサー(プラチナ・ゴールド・シルバー)
●SS権ご購入いただいた方
●ボラスタの方

特にボラスタの方はメリットがたくさん!!
●観客としては普段見れない裏側を知ることができる
●プロの仕事を間近で一緒に体験できる
●アーティストの近くで仕事ができる(みんなではありませんが)
などプロセスエコノミーが体験できます。
ただ僕が1番のメリットだと思うのは、
「初めてのハロフェスにボラスタで参加した」
ということ。
この体験は1回目開催の今回しかできないのでぜひ皆さんで盛り上げましょう!

無観客開催でも大丈夫なようにプロジェクトを進めてきたのですが、
このタイミングになってやっとコロナの状況が落ち着き始めたようなので、
ただいま「無観客→有観客」の開催ができた場合の準備も急ピッチで進めています。

有観客開催の場合の一般参加には、
まずオンライン配信チケットが必要となります。
なので、今の間にオンライン配信チケットをおさえておいてください!

その他のリターンも魅力的なものがいっぱいです。
開催までに皆さんと直接お会いできるものもありますのでぜひチェックしてください!

それでは引き続きよろしくお願い致します。

ペー

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?