2021/10/11 18:24

こんばんは!踊り場です。

13日目にもなると、4日の報告を一気にしだす有り様ですが日々、温かいご支援をありがとうございます!

ちゃんと告知をサボると、ちゃんとリアルな結果にコミットするもんで、緩やかな伸び率ではありますが(笑)
それでも東京から、大阪から、北海道から、と古町におそらくいらしたことのないだろう方々からご支援をいただいており、嬉しい限りです。


本来ならこの活動報告では、現在のSANの様子をお見せしているはずなのですが、、、残念なことに大人の事情により「お見せできない」状況でして…。(涙)
準備は着々と進んでいますので、ご安心を!!!


踊り場的な準備で少しお話すると、最近は、オープンに合わせての展示や、その後のポップアップショップについて打ち合わせたりなんか、しています。
まず初めの展示は、「踊り場ってなんじゃい」という方が99%と想像し、踊り場とSANのこれからが見えるような形を予定していますヨ!

それから、そうそう、最高なご縁もあって。
12月にはサンジェルマン通りにある素敵なお洋服屋さんが、踊り場に舞い降りるかもしれません。いきなり県を超え、国を超え、アジアを超え!踊り場では、行ったこともない国と繋がることもできるんだなーと、堪らなく、わくわくしています!(このお洋服屋さんを知るまで、「サンジェルマン通り」を発音したこともなかったですけども)


「自分がやれることのベストを尽くすだけ。自分がベストを尽くしていれば、他の人もベストを尽くそうとしてくれる。そういう人が何人かいれば町全体が面白くなって、それに惹かれて集まってくる人もいる。そうやってよくなるまでやるしかない。」(『POPEYE』2021年11月号・菊池省三)


DO MY BESTですな〜〜〜。
明日もどうぞ、よろしくお願いします!