2022/02/13 20:51

ご無沙汰しております。この度は「フィドロサミル学園フェスティバル2021」の応援&ご支援いただき誠にありがとうございました!

長らくお待たせしておりましたが、リターン品のグッズが完成いたしましたので、ご報告をかねてグッズの紹介をさせていただきたいと思います!


選べるボイス付き目覚まし時計

オリジナルボイスもばっちり収録。朝のお目覚めを手伝います!


選べる名言Tシャツ

まだまだ寒い日が続きますが暖かくなったころにぜひ着用してください!


フィドロサミル学園キャラ学生証型マグネットシート

カードサイズで使いやすさ抜群!印刷も綺麗に出ております。


和ノ蔵美知瑠が選ぶエッセンシャルオイル

和ノ蔵さんが「kako (家香) OSAJI 蔵前店」にて「フィドロサミル学園」をイメージし、下記の組み合わせで爽やかな香りを作ってくれました!

【トップノート】オレンジ・ベルガモット・グレープフルーツ
【トップミドルノート】レモングラス・アオモジ・フェンネル
【ミドルベースノート】ラベンダー・カモミール・ローマン・ネロリ
【ベースノート】トンカビーンズ・シナモン


フィドロサミル学園公式ジャージ

校章がばっちり印刷されています!


以上、リターン品の紹介でした!

順次梱包して、2月の3・4週までにはお届けしたいと思います。
お届け先を変更したい、日付を指定したいなどありましたらご連絡くださいませ。

デート動画やシチュエーションボイスも現在収録中です!こちらはメールでデータをお送りする形となります。

それではお届けまでどうぞお楽しみに!