2021/09/14 10:50

こんにちは!
月星食品(株)広報です。
皆さま、たくさんの応援購入ありがとうございます!

今日は、新ブランドの中身について少しだけですがご紹介します!!
Twitterのフォロワーさんから「新ブランドのイメージが湧きにくいので、何か写真などあればいいのではないか」とアドバイスをいただいたのでやってみます。

まず、商品のラインナップですが、
今考えているものは、左から「瓶詰のおかず」、「ドレッシング」、「つゆ」です。

この、今まだ決まっていない
「真っ白のラベル部分」の
統一感あるデザインとラベル作成が今回のプロジェクトのメインの目的
となります!

ご飯にかけるギョーザや日本橋たいめいけんご飯のおともデミグラスハンバーグのような、瓶詰のおかず。

おいしすぎて野菜がむしゃむしゃもりもり食べられる、健康によいドレッシング。

液だれしにくい、使いやすいキャップを採用予定です。

こちらは、大人気の和風だしを卓上&アウトドア用に容器を変えたものです。

狙ったものにかけやすく、お子さまでもこぼさずに使えるキャップを採用予定です。
キャップを外さずに使えるので、調理スペースの限られたアウトドアのバーベキューなどでも大活躍です!

また、今はまだ詳細をお伝え出来ませんが
「史上初の画期的なソース」も開発中です。
商品自体は完成しておりますので、あとはラベルの完成を待つのみです。

いかがでしょうか?
少し、わたしたちの実現したいことのイメージが伝わっていればいいなと思います!!

引き続き、これらの楽しくおいしい素敵な商品を世に送り出せるように
残り16日、がんばって広めていきたいと思います!

どうか、応援のほどよろしくお願いいたします。





この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?