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南條賢太をカッコよく魅せるTシャツ!ラガーマン視点から生まれたTシャツの多様性

「体型に合うTシャツが少ない!」というラガーマンたちの不満を解決しようと意気込んで作ったら、誰もがカッコよくなれるTシャツが出来ました。本当に大事だったのは「ベーシック」ではなく「ユニバーサル」という発想でした。ラガーマンの視点から新たに発見したTシャツの多様性「ユニバーサルデザインTシャツ」。

現在の支援総額

533,370

106%

目標金額は500,000円

支援者数

46

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/10/27に募集を開始し、 46人の支援により 533,370円の資金を集め、 2021/12/15に募集を終了しました

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現在の支援総額

533,370

106%達成

終了

目標金額500,000

支援者数46

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「体型に合うTシャツが少ない!」というラガーマンたちの不満を解決しようと意気込んで作ったら、誰もがカッコよくなれるTシャツが出来ました。本当に大事だったのは「ベーシック」ではなく「ユニバーサル」という発想でした。ラガーマンの視点から新たに発見したTシャツの多様性「ユニバーサルデザインTシャツ」。

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11月30日に発売された雑誌「Lightning」に東大阪繊維研究所の記事を掲載していただきました!

今回のメイン特集「革ジャンと生きていく。」の中の94,95ページ「革ジャンに合うインナーロンT」として2ページに渡って弊社の新商品「HOFI-016 リネンウールモンスターオンス長袖Tシャツ」を紹介していただいています。

公開中の「HOFI-014 コネクトTシャツ」は10オンスですが、HOFI-016は13オンスとさらに厚手です。

ただ、オンス数は小さくてもコネクトTシャツに使われているペルーコットンは素材そのものに弾力と膨らみがあるので、実際に手にとってみるとコネクトTシャツの方ががっしりとした印象があるかもしれません。

プロジェクトの公開期間は残り2週間を切りました。

公開中も今回のリターンとなるTシャツの生地に改良を加えていて、頑丈でしっかりした生地感は残しつつ伸縮性を上げるための試作品が出来上がってきています。

これからの残り時間にも出来るだけのテストを繰り返して、Tシャツの品質に磨きをかけていきたいと思います!

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