2021/10/01 17:36

本日、目標金額の3,333,333円を達成することができました!ご支援いただいた皆様本当にありがとうございます!!
現在ネクストゴールの設定も考えているのですが、達成に先立っていつも一緒にアルビを応援している、越後薬草の塚田社長から、コラボリターンをご提供いただいたのでご紹介させていただきます!

塚田社長とは年齢も近く、いつも一緒に試合を観たり、公私共に仲良くさせていただいております! 
アルビファンならお馴染みのまいキムチが、なんとなんと、リターンに追加されます!!まいキムチ、お世辞抜きに一番美味しいキムチだと思います。ほぼ毎晩食べてます。笑
僕は大根が一番好きです。食感最高です。 
アルビサポの皆様はもちろん、普段新潟におらず欲しくても手に入れられない人は、是非この機会にゲットしてみてください!

株式会社越後薬草 代表取締役
塚田和志

渋谷さんとの出会いが僕の新たなチャレンジへのきっかけとなりました。 渋谷さんは正に有言実行で口に出してから動くスピードが尋常じゃないくらい早いので僕もいつも刺激をうけています! 本を読むことは本当に大切で、時にはその人の人生を変えるくらいの力があります。しかしそんな書籍に出逢えるのは多くありません。この書が人生を変えるきっかけの一冊となり、若い人が成長マインドセットへ変化することを期待しています。 明るい未来を創り出すのは間違いなくあなたです!

株式会社越後薬草
越後薬草ウェブサイト
まいキムチウェブサイト