2021/10/05 23:58

この度、目標金額である3,333,333円を達成できたこと、本当に嬉しく思っております。
これで安心して書籍を出版し、それを学生たちの手に届くよう配ることができます!
ご支援・シェアしていただいた皆様のおかげでございます。本当にありがとうございます!

クラファン終了まで期間があるため、ネクストゴールを設定させていただきました。
目標金額は500万円です。

追加で集まったお金で、学生さんたちの親御さんにこの本を知っていただけるようにPRを行いたいと思います。
できるならばこの本の存在をより多くの親御さんに知ってもらいたいと思い、追加で集まった金額をそのためのPRに使うことにしました。

ネクストゴールの達成に向けて、是非ご支援いただけますと幸いです。
皆様に楽しんでいただけるよう、追加でコラボリターンも用意しました。

今回新規に追加したコラボリターンは、燕三条を拠点とする株式会社MGNETさんとのコラボです!
今までもリターンの中に栞はありましたが、今回新たに2種類を追加して栞全4種類をセットとしたコラボリターンを設定させていただきました。
フラーの栞も欲しいと要望があったのでお応えしました!

代表の武田さんからの熱い応援メッセージもいただいたのでご覧ください!

株式会社MGNET
代表取締役 武田修美
絶対時代を共にしたい若手起業家。それが私から見た渋谷修太という経営者です。初見は緊張しました。いくら歳下だとしても様々な功績と話題で大いにリスペクトするあの渋谷さん。
でも話してみるとすぐに意気投合できたのは同じ経営者として素直に嬉しかったです。その後も何度も会っては様々な方面で提供と提案をし合える仲に。
決して全て進むわけではないけれど、これからも私は渋谷修太という経営者から仕事感や価値観としての衝撃と喜びを、人として挑戦と邁進の大切さを教わり続けるのだろうと思います。
それらが凝縮された一冊。経営者でなくともチャレンジをする人には必見の一冊ではないでしょうか?

そして今回、オリジナルの栞をご依頼いただきました。渋谷さんらしい栞を作りたいと思い、コミカルでスマートな愛くるしい栞を弊社MGNETでプロデュースしました。
新潟想い、新潟リスペクトな渋谷さんを感じてもらえて、普通に使うのにも可愛い栞、是非ご愛用くださいませ!

株式会社MGNETウェブサイト

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?