2021/11/25 21:45

いよいよ本日が最終日となりました。

ご覧頂きありがとうございます。築地江戸銀/江戸銀マルシェでございます。



コロナ禍の打撃を諸に受け、どうやったら店を守り100周年を無事に迎えることができるのか。


本当に頭を抱えながら、右も左も分からないところからスタートした、クラウドファンディング。


歴史ある店をここ築地で存続させながら、究極の冷凍寿司・冷凍惣菜の設備投資&開発を成し遂げ、クール便で全国にこの味を届けたい!


お客様の美味しい笑顔を思い浮かべながら、周りの皆様に助けられながら真っ直ぐに走って参りました。


心より御礼申し上げます。



目標額までは届きそうにありませんが、みなさまから頂いた暖かいお気持ちを大切に、全力で前に向かって参ります。


明日以降、またお店にお越し頂けましたらお礼も言わせてくださいね。



試食会参加の方は、スケジュールが来年になるかもしれませんが、候補日のご連絡をメールにて差し上げますので楽しみにされてください!

(一部、桃知みなみさんも参加の会もあります!)






桃知みなみさんからの、素敵な動画です!!!!


【築地江戸銀】老舗の寿司職人 新井さんインタビュー②【聞き手:桃知みなみ】 

https://youtu.be/8aqsw2-qOjU



少々口下手な新井店長です(^-^)






終了まであとわずかの時間です。



迷われている方、いらっしゃいましたら、この機会に是非、私たちの迷いの無い自信作をぜひ味わってみて頂けましたら幸いです。




すでにご支援くださった方も、

やっぱりもう1セット、、

別のメニューも美味しそう、、

など、きっと気になるものがあるかと!存じますので(^ ^)


‥ちょっと調子に乗りすぎました。ごめんなさい^^;


でも、本当に自信の品々でございます。





それでは、時間いっぱいまでご検討、ご支援の程、何卒よろしくお願い致します。