2021/12/23 21:33

プロジェクトオーナーのカツゼンです!
早いもので、このプロジェクトも「あと7日」となりました。

現在は「書籍の寄贈プロジェクト」に挑戦中です。
12月30日(木曜)まで挑戦しております!

皆様の熱い応援のおかげさまで目標額を達成することができ、そしてこれから書籍を作ることができます。本当にありがとうございます。頂いた応援を胸に、必ずや心の支えになる良い書籍を作ります。

書籍化が決まり、本当に嬉しいです。
しかし、もっと嬉しいのは「自分は誰で何をしたい人なのか?」という部分を知った上で応援して下さる方々と繋がれたことです。
…本来なら、自分の志を共有できる人とは、滅多に出会うことはできないものです。
この貴重な繋がりとご縁を、心から大切にします。もし、お困りのことがありましたらお気兼ねなくご相談ください。今度はぼくから、力にならせてください。


…現在、ラーメン屋と並行して、Instagramを更新しつつ、書籍の完成に向けた編集作業を進めています。笑えるほど忙しいですが「嬉しい悲鳴」というやつだなぁと日々実感しております。

残り「7日」です。
残された期間は、より多くの子供たちに〈心を守る知恵〉をプレゼントするために、より多くの方にこの計画を知っていただく努力をしております。

もし、周りのご家族やご友人に興味がありそうな方がいましたら、シェアして拡散していただけますと本当に嬉しいです!(^^)

【プロジェクトのURL】
https://camp-fire.jp/projects/view/484167

【カツゼンのInstagram】
https://www.instagram.com/rinrism/


寒くなってまいりました。温かくしてお体に気を付けて、良いお年をお迎えください!
いつも応援してくださり誠にありがとうございます!

カツゼン

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?