2021/10/17 14:42

皆様の厚いご支援のおかげで、目標金額の30万円に到達することができました!

心より感謝申し上げます。皆様から愛をいただいているような気持ちになり、その思いを噛みしめながら、皆様からのご支援いただいておりました。

想像以上に色んな人からのご支援をいただき、期間の半分で達成することができました。

嬉しい反面、どうやってお返しすれば良いのか、最近頭を抱えておりましたが、いくら考えても今すぐお返しすることは今の僕らには出来なくて、今は有難くご支援をいただくことしかできません。

いつか寄付してよかったと思っていただける様に必ず成長して恩返しが出来る様に全力で動き続けていきます。

ご支援いただいた皆様、支えていただいた皆様、誠にありがとうございました。

これまで以上に精進して、皆様がワクワクするようなものを作ることで恩返しできたらと思っております。

皆様から頂いたものを最大限、形にできるように、残された期間も全力でクラウドファンディングの活動を続けさせていただきます。

近日中にネクストゴール、新たなツリーハウス式サウナの詳細内容を活動報告として公開させていただきます。

皆様への感謝の気持ちを一人一人にお返しできていないこと、大変申し訳ございません。

不慣れなことが多く至らない点の多い青トンカチですが、今後ともよろしくお願いいたします。