2017/12/09 13:09
ダイエットの必殺技です。

今回のクラウドファウンディングをきっかけに、2018年はダイエット業界に少し革命を起こしたいと画策しています。

こんにちは、庄司です。

1月20日に詳しくお伝えしますが、この活動報告を見てくださった方のために、少しでも有益な情報をお伝えしたいと思います。

実は、ダイエットには確実に成功する必殺技があります。

詳しく説明すると長くなりますので、簡単に3ステップでまとめました。

今年もあと4週間、忘年会やクリスマスの予定もある。それでも体重をどうにかしたい方は以下の方法をお試しください。

ーーーーーーーーーー

①ネットで「基礎代謝計算 体重 身長」と入れて検索し、出てきたサイトで成りたい体重の数値を入れて計算する。

⬇︎

②基本的にダイエット中の食事量はそのカロリー数値を超えないようにする。

⬇︎

③食べる量や栄養素のバランスは健康状態と成りたいスタイルに合わせて調整を続ける。

ーーーーーーーーーー

簡単でしょ〓

脳梗塞の方も発達障害の方も主婦もサラリーマンも医者もプロアスリートも、私のお客様はこの必殺技を基本にダイエットに取り組み、全員成功しました。

あなたのライフスタイルや希望に合わせて具体的に何をしたらよいか相談したいときは、お近くの専門家を頼ってください。

もちろん私に相談したい場合は、このプロジェクトのリターンを活用して下さいね。