2021/11/04 18:54

名古屋ワインプロジェクトを運営する株式会社ブルーチップ・原田です。

プロジェクト公開から数日が過ぎましたが、順調にご支援をいただき20万を達成しました。

ご支援・ご検討いただいている皆様、本当にありがとうございます!


目標金額が500万円と非常に高いため、達成率は低く見えますが、期間を40日以上残している現段階では非常に順調です。


ですが、まだまだこのプロジェクトが圧倒的に知られておりません。

もっと多くの方に知っていただければ、さらに多くの方に名古屋ワインの夢を一緒に見てもらえるはずだと思っています。


ですので、是非皆さんにもこのプロジェクトをどんどん拡散していただきたいです!

Twitter、フェイスブック、インスタグラム、ブログ、、、どのメディアでも構いません。

下記のリンクと共に名古屋ワインプロジェクトを拡散をお願いいたします!

<『名古屋ワイン』を作る!都市型ワイナリー(アーバンワイナリー)創設プロジェクト>

https://camp-fire.jp/projects/view/485103


我々もまだまだ全力で走っていきます。

一緒に名古屋ワイナリー、そして名古屋ワインを作っていってください!


引き続き、どうぞよろしくお願い致します!