2021/10/08 14:29


サポータ様の皆様、お世話になっております。

この度はご関心誠にありがとうございます。


本日、2WAYペット専用食器オープンしました!


「ボウル ボウル」は、陶磁器食器専門のホームリビングデザインブランドです。

お気に入りの食器がなかったので、ペットたちのために1年間、悩みながら作ってみました。


犬猫の幸せな食事時間と健康のために、HELLOプロジェクトを開始しました。
かわいいペットのための健康で便利な専用食器になります!


プラスチック食器、転倒する食器、洗いづらいテーブル、

食器が揺れて「ガタガタ」と音など、ペットには少なからぬストレスです。


これからは大切なペットのために私たちが使う陶器や食器と同じ材質と

生産工程で作られた、快適で健康なHello BOWLに変えてみてください。:)


愛犬と愛猫に使っていた食器から惜しいと思ったところやこんな機能があったら、

と思っていたところ、食器のブランドであるため、直接作るようになりました。


愛犬と愛猫が腰を痛まず、楽に楽しく食事ができる、

2つのサイズのスタンドとウェットフード 、ドライフードを入れ分けできる

2つのタイプのボウルでご用意しました。


さらに、高いデザイン性で、感動と満足感をお届けいたします。


引き続きご支援&シェアよろしくお願いいたします!